水素吸入器Suiliveの3つのこだわり
Suiliveの問い合わせが増えている。
これはメディアに取り上げられたり、水素医療に可能性を見出す医師が増えてきたり、患者側も標準治療に疑問を感じてきているなど、複数の要因が考えられる。
とにかく、水素が注目され始めているのだ。
現在多くの水素吸入器が販売されているが、他社には真似できないSuiliveには独自の強みがあるのだ。
こだわり1:職人による「匠式製造方式」
職人の手で丁寧に一台ずつ作りあげる 「匠式製造方式」を採用。
作り上げた製品で多くの方々の健康に貢献できるように祈りを込めて手作業で作り上げている。
外観はアップグレードを可能にするため、可能な限りコンパクトかつスマートなデザインに拘っている。
そして見えない部分である配線も美しく整えることで、メンテナンス時のスムーズな作業が可能になるだけでなく、ユーザーへの健康や美容を作るSuiliveには内面の美しさも追求している。
外装のラッピングは有料で変更可能だ。
好みの変化やご家族間で譲り受ける際などにカラー変更を希望したい時も、好みに合った物で毎日の水素吸入をより楽しいものにできる。
こだわり2:将来を見据えた設計
電気用品安全法に基づいた安心で安全な製品開発と長く人々の健康に貢献できる将来を見据えた設計に拘っている。
以下の6つのセンサーが搭載されいるため、パーツの消耗を防ぎ、故障のリスクを低減。
また、ユーザーが安全に使用できる作りにもこだわっている。
白金チタン合金にプラチナコーティングを施工し、耐熱性やオゾン対策など安全及び水素ガスの安定性を追求した最高品質の電解槽を開発している。
一般的に採用されている電解槽は中国・台湾製のステンレス由来だ。
これは熱に弱く有害物質が溶け出すリスクがあるためSuiliveは白金チタン合金にプラチナコーティングを施工し、耐熱性やオゾン対策など安全面及び水素ガスの安定性を追求した最高品質の電解槽を開発した。
こだわり3:スマートで安心なアフターサービス
徹底したアフターサービスを確立しており、ユーザーごとに営業担当が就き水素の暮らしをサポートしている。
【1年点検/OH点検】
1年点検/OH(オーバーホール)点検も用意しており、長く製品を愛用できるようにサービス体制を確立している。
※点検は完全予約制。
※代器は有料。また、使用している製品と同等品でない場合がある。
【充実したアフターサービス】
Suiliveは最新機種が発売された場合、どんな部品でも収まるように設計されている。
従って、買い直し不要でパーツ交換をするだけで最新機種を使用できる。
※製品によってはアップグレードできない製品がある。また、下取り制度も導入している。
メーカー保証は、それぞれの製品に適用しており、メーカー保証期間内の故障時は「代器サービス」を提供している。
※一部の製品は代器サービスを行っていない。
※代器は使用されている製品と同等品ではない。
※メーカー保証期間内で保証対象外の修理の場合は代器サービスが有料となる。
【メディカルスタッフが在籍】
看護師・薬剤師・栄養士が在籍しており相談(有料)も可能だ。
人工測定器・顕微鏡・酸化ストレス指標測定・口腔内環境測定器を導入しており、水素クリニックではユーザーを結果へと確実に導く体制が整っている。
また、幅広い科目の監修医師とも提携しており、医学的なご相談にも対応できる体制を整えている。
【Suiliveを使用したエビデンスの確立】
提携している監修医師からは臨床でのデータを提供して頂いている。
その他早稲田大学・順天堂大学病院・広島大学病院とも共同研究を進めている。
ただの「物売り」にならないという美学
SUISO JAPANの仕事は水素吸入器を売って終わりではない。
ユーザーそれぞれの背景に合った使い方の提案はもちろんのこと、メディカルスタッフによる食の改善方法や病気との向き合い方など、健康や美容へのトータルサポートを行なっているのだ。
人のためになることをする心遣いの気持ちを大切に、社会へ水素を通して幸せへの道を提案し続けている。